「凍眠ミニ」は、約60cm四方のコンパクトな液体凍結機です。そのサイズと容量は非常にコンパクトでありながら、仕入れ、営業オペレーション、販路拡大など、多方面からお客様をサポートします。特に飲食店やECサイトでの使用に最適です。
凍眠ミニには、-30℃の液体凍結技術が採用されています。この技術は空気冷凍よりも圧倒的に速く凍結させるため、食材の細胞へのダメージを最小限に抑え、高品質な状態を維持します。
凍眠ミニの凍結技術は、通常の空気冷凍よりも速く凍結させることで、細胞の破壊を最小限に抑えます。解凍時にドリップがほとんど出ないため、冷凍前の旨味を逃さず、美味しさをキープします。
生の食材が時間とともに劣化して廃棄されることが多い中、凍眠ミニを使えば、食材をしっかり凍結保存できます。これにより、収益機会のロスを防ぎます。
廃棄ロスを気にせずに食材をまとめて購入できるため、仕入れコストを抑制できます。節約した分をより良い食材に投資することで、メニューのクオリティを向上させることが可能です。
鯖、いか、いわし、サーモンなどの魚介類に寄生するアニサキスは、食中毒の原因となります。凍結することでこの害虫を退治することができ、凍眠ミニなら美味しさを保ちながら対策が可能です。(-20℃で24時間以上凍結)
飲食店経営に加えて、凍眠ミニを使えば物販での収益も期待できます。お寿司やバラちらし、海鮮丼、麻婆丼などの調理済みメニューを凍結して販売可能です。冷凍に不向きだと考えられていたご飯も、美味しいまま解凍できます。ECサイトを運営すれば、さらに収益機会が広がります。
「凍眠ミニ」を導入することで、あなたのビジネスは次のステージへと進化します。高品質な凍結技術によって、美味しさを保ちながら効率的な運営が可能になり、さらに新しい販路を開拓することができます。ぜひ「凍眠ミニ」の導入をご検討ください。
株式会社東海厨美
本社:052-365-5271
東京支店:03-5724-3624
LINE・メールでもお気軽にお問い合わせください
LINE:https://lin.ee/cWwCGRb
お問い合わせ:https://www.toukaichubi.co.jp/contact